お取引先様通報窓口

弊社では、行動指針の一つとして「社会的に正しく、価値を生み、多くの人から尊敬される仕事を、思い切り楽しくやる」を掲げています。社員のサービスクオリティに関する事項や不正行為や法令・倫理違反、人権侵害、またはそれに準ずる恐れのある行為についてお気づきの場合は、以下よりご連絡ください。

ご利用いただける方

  • 弊社と業務上のお取引いただいているお取引先の皆様
  • 弊社をご利用いただいている受講者の皆様
  • 弊社および弊社社員と公共の場で接点を持つ、または同じ空間に居合わせる一般の皆様

ご利用方法

以下の「お取引先様通報窓口フォーム」に必要事項をご入力のうえ「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

ご利用にあたって

  • お寄せいただいた通報内容は、速やかに確認し、適切な調査・対応を行います。調査の過程で、必要に応じて追加のヒアリングをお願いする場合がございます。
  • 通報内容は「いつ、どこで、誰が、何を、どのように、どうした」の観点を踏まえ、できる限り詳細にご記入ください。
  • 特定の個人に対する誹謗中傷や、虚偽の通報はご遠慮ください。
  • 不正な目的での通報、営業目的の連絡は固くお断りいたします。

情報管理および通報者保護について

  • 通報者に関する情報やご通報いただいた内容は、最小限の範囲の関係者のみで共有し、調査・通報者へのご連絡以外の用途で使用いたしません。また弊社個人情報保護方針に従って適切に管理いたします。
  • 通報者が不利益な取り扱いを受けることはございません。

お取引先様通報窓口入力フォーム

    ご所属
    必須
    ※法人・団体の方は正式名称をご入力ください。個人の方は『個人』とご入力ください
    お名前(漢字)
    必須
    お名前(ふりがな)
    必須
    メールアドレス
    必須
    ※受付メールを自動返信しますので、正確にご入力ください
    電話番号
    ※半角数字でご入力ください
    通報内容
    必須
    通報の裏づけになる文書やファイル
    ※アップロード可能なファイル形式は、.pdf / .jpg(.jpeg) / .png /.mp4 / .mov /.mp3 / .m4aのみです
    ※アップロード可能なファイル容量は、25MBまでです

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー サービス利用規約 が適用されます。