お取引先様通報窓口
弊社では、行動指針の一つとして「社会的に正しく、価値を生み、多くの人から尊敬される仕事を、思い切り楽しくやる」を掲げています。社員のサービスクオリティに関する事項や不正行為や法令・倫理違反、人権侵害、またはそれに準ずる恐れのある行為についてお気づきの場合は、以下よりご連絡ください。
ご利用いただける方
- 弊社と業務上のお取引いただいているお取引先の皆様
- 弊社をご利用いただいている受講者の皆様
- 弊社および弊社社員と公共の場で接点を持つ、または同じ空間に居合わせる一般の皆様
ご利用方法
以下の「お取引先様通報窓口フォーム」に必要事項をご入力のうえ「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。
ご利用にあたって
- お寄せいただいた通報内容は、速やかに確認し、適切な調査・対応を行います。調査の過程で、必要に応じて追加のヒアリングをお願いする場合がございます。
- 通報内容は「いつ、どこで、誰が、何を、どのように、どうした」の観点を踏まえ、できる限り詳細にご記入ください。
- 特定の個人に対する誹謗中傷や、虚偽の通報はご遠慮ください。
- 不正な目的での通報、営業目的の連絡は固くお断りいたします。
情報管理および通報者保護について
- 通報者に関する情報やご通報いただいた内容は、最小限の範囲の関係者のみで共有し、調査・通報者へのご連絡以外の用途で使用いたしません。また弊社個人情報保護方針に従って適切に管理いたします。
- 通報者が不利益な取り扱いを受けることはございません。