Apply採用の流れ
STEP0:お問い合わせ(任意)
プレセナの採用について、ご不明な点がございましたらご連絡ください。
STEP1:エントリー(書類選考)
下記ボタンの画面からエントリーをお願いいたします。選考結果は、追って採用担当よりご連絡いたします。
STEP2:1次面接
ご応募いただいた職種と同じ、もしくは近しい職種の社員とお話しいただき、ご検討いただいている職種への理解を深めていただくと共に、適性等を相互に確認する場です。
プレセナ社員とざっくばらんにお話しいただく中で、会社のあり方や社内制度などについてもご確認いただけます。
また、1次面接前に当社指定のアセスメントの受講および1次面接中に職種に応じた実技試験に取り組んでいただく場合もございます。
STEP3:2次面接
様々な職種のプレセナ社員とお話しいただき、当社の理解を深めていただくと共に、当社とのマッチ度合いを相互に確認する場です。
社員全員で作り上げてきたユニークなプレセナの文化や制度についてのご不明点は徹底的にご説明します。
STEP4:最終面接
当社マネジメント層とお話しいただき、ご入社の意思確認をさせていただきます。
STEP5:内定
内定後、勤務開始日などを相談し、ご入社に向けての手続きをさせていただきます。
※応募いただく職種により、採用の流れが異なる場合がございます。