Apply採用の流れ

 

STEP0:お問い合わせ(任意)

プレセナの採用について、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

STEP1:エントリー(書類選考)

「クライアントサービス系業務」「コーポレート系業務」「エンジニア系業務」のうち、希望する業務をご選択いただいたうえで、履歴書、職務経歴書、志望動機書の3点を人事採用グループ宛にご送付ください。選考結果は、追って採用担当よりご連絡いたします。

STEP2:1次面接

相互理解を深めるべく、プレセナ社員とざっくばらんにお話しいただきます。また、会社概要や社内制度などに関しても、面接時に確認することが可能です。

STEP3:2次面接

当社マネジメント層とお話しいただきます。面接時に営業・開発・講師などに関する簡単な実技試験に取り組んでいただく場合もございます。

STEP4:3次面接

当社の代表もしくはSBU長、支店長とお話しいただき、入社の意思確認をさせていただきます。

STEP5:内定

内定後、勤務開始日などを相談し、入社に向けての手続きをさせていただきます。

Apply

プレセナ・ストラテジック・パートナーズが目指すのは、「ビジネススキルの体系化と普及」。
私たちのミッションに共感していただける方のご応募をお待ちしております。